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IT部門の事務業務【神戸市中央区】

  • 正社員
  • 昇給・賞与あり
  • 第2新卒歓迎
  • 女性が活躍
  • 転勤なし
  • 長期休暇あり
  • 中途入社50%以上
  • 職場見学可
  • 土日祝日休み
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職 種 IT部門の事務業務
仕事内容 【業務内容】
資料作成、確認
データ入力、集計
専用システムの操作
電話・メール応対等
その他付随する業務

ITの保守契約のとりまとめ業務が主です。
専用システムを多く使用するので、イチから覚えていってください。

エクセルも多く使用しますが、高いスキルは必要ありません。
専用システムからエクセルにデータを出力し、データを切り貼りする程度です。

※当社の正社員としてクライアント先に常駐する勤務です。

業務場所は兵庫県神戸市中央区にあり、通勤しやすい環境です。
尼崎、西宮、芦屋、灘、神戸、長田、須磨、垂水、明石などにお住まいの方は
特に通いやすいので、是非この機会にご応募ください。
もちろんそれ以外の地域の方もお待ちしております!
給 与 【月給】175,000円 ~ 210,000円
給与内に含まれるもの:基本給、職能給、皆勤手当(5,000円)

交通費支給(上限15,000円)
退職金制度有(入社4年目以降)
賞与年2回(7月、12月)(初回支給は試用期間終了後6ヶ月継続勤務者が対象です)
残業が発生した場合、残業代は別途支給します。
勤務地 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目
交通手段 JR三ノ宮駅下車徒歩10分
勤務時間 8:40~17:40(休憩60分 実働8時間)
資格・経験 未経験者歓迎
学歴不問
事務のご経験がある方
excelの基本操作が使用出来る方
コミュニケーションを取りながら業務が出来る方
休日休暇 土日祝 完全週休2日制のお仕事です。
その他は会社カレンダーに準拠します。
待 遇 各種社会保険完備
入院保険加入(保険料は会社が全額負担します。取得実績あり)

有給休暇(初年度13日支給)
特別休暇、年末年始休暇
産前産後休暇、育児休暇

年間休日120日以上
特 徴 ★働く方の心も身体もしっかりサポート!★
長期で安心して働いて頂くため、当社では入院保険に加入しました。
病気で入院となってしまった場合も保険が使用できるので、治療費の負担が軽くなり、また元気になって働こうと前向きになれますよ!

コミュニケーション力を活かしたい方大歓迎!!
パソコン操作(ワード、エクセル使用)ができればOKです☆
専用システムは、業務をしながら徐々に慣れていってください。
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